ウエディングドレスデザイナー

大磯にある、オーダードレスのアトリエEverGreen-weddingさんにおじゃましました♫<br />もと大手アパレルW社のデザインナーだった長嶋さんは、5年前に独立。売り上げ重視、大量生産の洋服のデザインに疑問をもった彼女は、今、ひとり一人のお客様と向き合って、その人だけのウエディングドレスを制作しています。<br />刺しゅうも細かくて、これを手縫いしてるなんて〜と本当にびっくりしました。<br /><br />有名ブランドのドレスとは違う、作り手のぬくもりと花嫁さんの高揚する気持ちを感じるドレスです。<br />コットン素材や麻素材などもあって、今トレンドのガーデンウエディングにぴったりだなと思いました。<br /><br />アウトドア好きカップルが、キャンプ場で式を挙げたときのドレスも個性的でよかったな。<br /><br />好きなことでご飯を食べていくのは大変だけど、自分の能力を信じて、人に愛を届けて社会を喜ばせている人は、本人もキラキラしている。✨✨✨私はやっぱり、情熱のある人が好きなんだな思った。私もがんばらないとね。<br /><br />#evergreenwedding #wedding #ウエディングドレスデザイナー #ウエディングドレス

大磯にある、オーダードレスのアトリエEverGreen-weddingさんにおじゃましました♪

もと大手アパレルW社のデザインナーだった長嶋さんは、5年前に独立。
売り上げ重視、大量生産の洋服のデザインに疑問をもった彼女は、
今、ひとり一人のお客様と向き合って、その人だけのウエディングドレスを制作しています。
刺しゅうも細かくて、これを手縫いしてるなんて〜と本当にびっくりしました。

有名ブランドのドレスとは違う、作り手のぬくもりと花嫁さんの高揚する気持ちを感じるドレスです。
コットン素材や麻素材などもあって、今トレンドのガーデンウエディングにぴったりだなと思いました。

アウトドア好きカップルが、キャンプ場で式を挙げたときのドレスも個性的でよかったな。

好きなことでご飯を食べていくのは大変だけど、
自分の能力を信じて、人に愛を届けて社会を喜ばせている人は、本人もキラキラしている。
私はやっぱり、情熱のある人が好きなんだな思った。

私もがんばらないとね。