「こうなったらどうしよう」の未来は2通り

今日8月15日は、お仕事!という人も多いかもしれません。
今年から山の日が制定されたので、先週にお盆休みをとってしまう人も多かったようですね。

本日からエネルギーの流れがまた変わるようですよ。✨


以前からちょっとづつ書かせていただいてますが、

7月の最後に伝えたいこと
20日21日はスペシャルな2日間

2016年の秋に、新しい世界の扉が開くと言われています。
この変化は、いきなりガラッと変わるというよりは、今年の夏頃からジワジワと波が来ています。

古い価値観や古いシステムが終わりを告げ、現実世界にもいろいろな変化がやって来ています。

「え!まさか!」とか、「新しい時代が来たなあ」って思うことがここ最近多いですよね。

それは7月下旬ごろから顕著です。

国内初の女性の都知事誕生、
天皇陛下の生前退位のご意向…
ここ数日では、国民的アイドルグループ(S)の解散の発表もありましたよね。
リオ・オリンピックの日本勢も、今回はちょっと今までにない勢いです。

そういった、これまで「まさか…ね」と思っていたことが現実に起こり始めています。


そして、こんな変化の影では、浄化が起こってますので
「なんでこんなに苦しんだろう〜」ってもがき苦しむことが
立て続けに来てる方も多いかと思います。

私もそのひとり…。😖
苦しくて苦しくて、もしかしたら死んでしまうんじゃないかと思う時さえあります。

でも、ここでいろいろな気づきを経て、秋の変化に突入していきますので
もう少しの辛抱です。


私が今日気付いたことは…
「相手は私の鏡だったんだ」
→気付かせてくれてありがとう✨

「苦しい現実がやって来たのは、私自身が、自分でそうなるだろうと信じていたから」
→本当はそうなって欲しくないのに、信じていることは現実になるということを身をもって思い知らされた


「こうなったらどうしよう」の未来は2通り。

①自分が嫌だなと思う未来
②自分がそうなりたい未来

だいたい人は①を思考してしまい、②を選ぶことを忘れてしまいます。

自分が一番信じていることが、自分の現実に投影されるので、
②を選択して、「叶ったらどうしようーー!!💕」
で、あれこれ妄想して準備しましょうネ。

私もそうします。^^