今日の満月はパワフルだった!

今日は15時08分に天秤座で満月でした。🌕
私は天秤座なので、何か来るかしらと思ったら‥‥
外はびっくりするような嵐!
嵐から始まった満月ヨガ&満月瞑想会。
ヒーリングヨガの横田くるみ先生とのコラボイベントです。

今日はCDの調子が悪くなったり、部屋のドアか開かなくなったり、シャバーサナのときに、私が皆さんにブランケットを掛けようとして転んだり(笑)、色んなスッタモンダがありましたが、楽しく終了しました。😅(さすが満月パワー)
283F4411-3527-448F-8B3F-AFA08EA9C326.jpg
クラッソカフェの体に優しいハラル料理のあと、ITTA COFFEEのデカフェをオーナー自らデモストレーション付きで淹れていただきました。☕️

1597BF93-85EB-4BCA-96C9-1539B252404C.jpg
高野山の山頂に湧くお水や、奥の院のお香も好評で、持参して良かったです。☺️

A2E1C687-D8EA-4840-97FE-8D0D68B5B7E1.jpg
帰りは、文字通り嵐が去ったように、静かな夜。満月もにっこり微笑んでいるようです。


「満月瞑想するときは、満月の絵があった方がいいですか?」というご質問をいただきましたが、慣れて来ると自然に満月を思い浮かべることができるようになるので、必ずしもなきゃダメということはありません。😉

満月ではない日にも、ぜひトライして、自分の中心に戻ってみてくださいね。


本日は本当にありがとうございました!!
また次回も満月イベントやりますので、どうぞよろしくお願いします❤️