新月は打合せにぴったり

本日は大安吉日♡


そんなわけで横田くるみ先生と、5月11日の満月ヨガ&満月瞑想会の打合せ。


昨晩21:16に新月になったばかり。


何かをスタートさせたり計画を立てるのに良いとされる日なので、


打合せにもぴったりのタイミングでした。


102CC12E-FB67-44D3-883F-A46DCEE24E7C.jpg
まず、いつもお世話になっているITTACOFFEEにて。


私はルワンダ、くるみさんはブルンジを頼みました。

471B69E4-3BFA-498B-8194-2BFA180DADA6.jpg


持ち込みOKなので、今日は月の満ち欠けにちなみ、富山の銘菓「つきせかい」をおともに。
卵味のふわふわ落雁のような、不思議な味。コーヒーにとてもよく合います。



6C0333FA-95BC-4920-A2E4-7F91452669F5.jpg16F2C053-9CB6-4F3F-81D7-F3DA9E6DAA0F.jpgA867020A-242D-44E4-B26A-E0FAD0C2CD56.jpg60E66F57-28D1-46EE-B4A4-40733A597E68.jpg


そのあと、ランチはITTAさん近くのレストラン「木畑亭」でお食事。

1500円くらいでなかなかのボリューム。

自由が丘だと2500円〜コースじゃないかしら。お得で美味しかった。

自由が丘でランチ難民になったときもオススメですヨ!


5月の11日はフランシ式アロマテラピスト、ゆっこさん調合のスペシャルアロマを焚きます。

吉田からは今月もサプライズプレゼントを考えております。おたのしみに!

(先月は高野山の奥之院でたかれているお香の芳香と、高野山の奥之院近くの岩盤から湧き出るお水でした)


まだ空きがございますので、ピン!と来たらぜひお申し込みくださいませ。



詳細はこちらです。


http://watarigarasu8.seesaa.net/article/449157228.html

保存
保存
保存