5月の満月ヨガ&満月瞑想会

3ACE5190-A39C-4A29-9E62-2F481BB0183C.jpg
今夜はウエサク満月。仏陀さんの誕生日、入滅の日、悟りを開いた日などが春の満月だったということに由来する、特別な日。
横田 くる美先生との満月ヨガ&満月瞑想会も先ほど無事終了しました。前回のような嵐のハプニングもなく(笑)、今夜はしっとり落ち着いた第二回目。

今回はスライドでの瞑想の座学は短くして、その分、瞑想の実践の時間にあて、満月のヴィジュアライゼーションをじっくりしていただきました。

F0BBE42E-7C40-4AAD-8BD8-8349D6047D2B.jpg
蠍座満月アロマブレンドも好評でした。私は個人的に、パチュリの精油の濃厚さが丹田に効く感じがしましたヨ。

00721150-7A22-47EC-B9F3-3A60637BA3C2.jpg
お食事タイムで出された、満月ディナープレートは、今回は話題の美容フード、キヌアをたっぷり使ったサラダやデザート、豆腐ハンバーグのベーグルサンドなど、本当に美味しかったです!

FDE1FA49-7C08-4964-A6DD-4DB3C2A51D50.jpgC7ACB5DA-11D9-4E77-9804-18A7BC6BF303.jpg
食後は、奥沢マルシェで鍛えた、イッタコーヒーさんのドリップコーヒーも淹れさせていただきましたヨ。デカフェ、ご満足いただけましたでしょうか。^^

1A728D39-9600-4643-BA22-1F3F0A27D04E.jpg
来月も満月の夜に開催予定です。詳しい詳細が決まり次第お伝えしますね。皆様のご参加お待ちしております♪
AC206F6A-4F5B-4A44-9AD6-7D902DF95D9D.jpg

よい満月の夜を★
保存